2011/07/29

nue Notes




手書きで入力できるI Padのアプリケーションはないかと探していた。 書籍で良さそうなアプリを見つけた。 そのアプリの名前はneu Notesという。 私は直感的でシンプルなのがいい。 neu Notesは有料版もあるがこれは無料板でも十分に有効活用できるとおもう。 相手にメモを書いてメールするのも便利だと思う。 メモにMapものせることが便利。写真も簡単に貼り付けられる。 大量のメモは整理されずノートの以外に開かれない。 インプットは大事だが、入力、保持、思い出すにはメモのホルダーが必要だ。Webノートにどんどん同期し、復習し情報を統合させたい。 それからプレゼンテーションではKey Noteは基本のようなのでさっそく購入した。800yen app store iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter