2011/08/03

Neu.Notesを使い倒す。




写真やMapが簡単に取り込める。 手書きで、コメントもいれられる。 自由度が高く、シンプルさがいい。 ふと浮かんだアイデアやメモを、紙のノートに自由にかけるアプリはそう多くない。 このアプリは、Neu.Notesというもので、 App Storeで見つけたものだ。 地図の取り込み、写真の回転もできる。 Key Notesの下書きにもにもいい。 i PadはBambooのようなペンタブとキーボードがいっしに入っている感覚だ。 だから画面をみながら、Padで直感的に書き込むことができる。 ようするに画用紙とパソコン入力が、このデバイスで可能なのだ。 Apple すごいのつくったなぁ~。 Posted by Masayuki Ohashi.\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter