2011/10/14

計画立案、プランニングは一日で一番大事なこと。


Posted by Picasa

価値観、仕事、問題点と解決法。

あんまり欲張らずに、予定をいれる。

手帳を開く。人に会いたくなってきた・・・。

そう最近、早く眼が覚める。いい傾向ですね。

禁煙も続いていますし、いい感じです。



タバコをやめて感じたことは、変な焦りがなくなり、物事に集中できる感じです。

生産性って結構メンタルが重要だとおもいます。

ニコチンなどの化学物質が神経に及ぼす影響って大きいかも知れません。

タバコをやめようと思ったきっかけは、凄く単純な情報でした。

「記憶力、とくにニコチンは長期記憶の弊害になる。」

血管内の血液が逆流するのだから、脳細胞にはいいわけがない。

悪しき習慣は意志の力だけに頼りすぎないこと?

まずは、1年計画で。

落ちついた精神を取り戻しましょう>>禁煙で。

やりたいこと、やるべきことはいつか必ず達成できるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter