2011/10/31

やまとみんと: 10月22日(土)ガンバッペ福島”絆”講演会大成功に終了致しました。応援頂きました、皆様に御礼を申し...


やまとみんと:

10月22日(土)ガンバッペ福島”絆”講演会大成功に終了致しました。応援頂きました、皆様に御礼を申し...
: 10月22日(土)ガンバッペ福島”絆”講演会 大成功に終了致しました。応援頂きました、皆様に御礼を申し上げます。  毎年、この講演会は開催されてますが、今回、始めて保原高校の生徒さん達とのコラボでしたが、若さのパワーに大きな勇気を貰いました。参加者のある方は感動で涙が溢れて来た...

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter