2011/10/06

Think Different Steve Jobs



i Phoneは私に大きな衝撃を与えた。

「世界の情報を持ち歩けるデバイス」は私の宝物となった。

Appleは一つのステイタスとなり、USERはその製品の素晴らしや感動を伝えていった。

本物の定義は、語り継がれるということ。

人は自分が気に入っていることを、誰かと共有したいのだ。





Appleという企業は、「夢や生き方」というポリシーを実現させた。

製品を使うたびに発見がある。

今日、一人の英雄が旅だった。

誰もが彼に憧れ、言動に注目した。

私の頬を伝う涙は、何を意味するのだろうか?

いま世界中のMACユーザーは、深い悲しみに暮れている。


ありがとう、ステーブ・ジョブス。

さようなら、私のヒーロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter