2011/11/04

タバコをやめた気分はどうですか?


Posted by Picasa
最高です。

禁断症状もなかったです。

タバコをやめたというこについて、2つに意見が分かれる。

純粋に喜んでくれる人と、やめたことを認めない人。

「今やめていると」と「これからも続くか」という事は別のようだ。



私の友人2人がそのお手本を見せてくれた。ありがたい。

そんな二人をみて、わたしも真似してみた。

簡単だった。

だから私も禁煙できたが、もう絶煙という感じ。

このきっかけは、なんとなくやめれそうと感じたこと、勝間 和代先生の「タバコは時間の無駄」の一言。

実践した人はなんだかんだ言っても凄いです。

煙草を吸わないほうが、落ちつく。

ご飯もおいしく感じますね。

一日、410円の節約、いくらたまるかな?

健康は一日にしてならずという感じでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter