2011/11/09

2台めピンクのMP3のご機嫌が・・・。

さすがに2個目が稼働しないとへこむ。以前購入したTranscendのMP3の黒。その音楽プレーヤーが故障して、新たにピンクを購入した。

これで2つ目だが、このピンクのMP3ときどき電源が入らないときがある。

頼むよ~。せっかく気に入って買ったんだから、ちゃんと動いてね。

気に入れば少しの不具合も許せてしまう。

以前 i Phoneを購入し故障した時も、丸○交換してくれたapple。

クレームの時のきちんとした対応で、メーカーの姿勢がわかるんだよな。

もっもいいサービスを受けつずけ、感謝して使うべきなんだろうと少し反省。

そうなんだよな、私ってやってもらったこととか結構忘れてしまうときがおおい。

一人では生きてこれなかったわけだし、いろんな方のお世話になっている方がいたから、いまがあるんだよなぁ^。

そんな風に思えると、不具合やいやなことも感謝して受け取れる。

そうそう、感謝だよ感謝。

感謝して生きないと。

というかいつも感謝しながら生きてゆきたい。

一度きりの人生だし、今日という一日はこれで最後なんだもん。

そんなことを感じた一日でした。

今日も、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter