2012/06/28

韓国語おもしろい~。

I My Me Mine 4minute!

 っとっかとぅん ごっ だ がとぅん ごん いじぇ しろじょっそ なぬん

똑같은 곳 다 같은 건 이제 싫어졌어 나는

 同じ場所 みんな同じものは もう嫌になった 私は 

ね もってろ ね まんでろ はご しぷん でろ なえ

 내 멋대로 내 맘대로 하고 싶은 대로 나의

自分勝手に 思いのままにやりたい 私の

 じょんど だるん むぉる じょん あぬん ぬぐぼだ せったるん なるる

좀더 다른 뭘 좀 아는 누구보다 색다른 나를

もう少し違う何かをちょっと知ってる誰より色の違う私を

 ぼよじゅご しぽ ね さるむん ばろ なえ なえ ごっ

 보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것

 見せたいの 私の人生は まさに私の私のもの 

のむ こじょがぬん ぎで そげ(なん じょんじょん じちょが)

너무 커져가는 기대 속에 (난 점점 지쳐가)

とても大きくなる期待の中へ(私はだんだん疲れていく)

 まぬん さらんどぅれ しそん そげ

많은 사람들의 시선 속에

 たくさんの人々の視線の中へ (Just going crazy now) 

っと なるる じゃっく いろ ぼりょ(ちょんじょん なる じょよわ)

또 나를 자꾸 잃어 버려 (점점 날 조여와)

また自分を何度も失ってしまう(だんだん自分を締め付ける) I gotta break it Let's pop I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset 이제 나를 위해 reset これからは自分のために reset I I My Me Mine I I I My Me Mine I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset 모두 나를 위해 reset すべて 私のために reset I I My Me Mine I I I My stop stop re re replay (click click click click) re re return (click click click click) re re re re reset (click click click click) my mine my mine I my me mine 4minute girls girls girls girls girls I'm ready go go go go go ぴすたん ごん だ あぬん ごん じぎょうぉじょっそ なぬん 비슷한 건 다 아는 건 지겨워졌어 나는 似ているもの みんな知ってるものは飽き飽きなの 私は  と まぬん ごる あるご しぽ ぬぐど あにん なえ 더 많은 걸 알고 싶어 누구도 아닌 나의 もっと多くのことを知りたいの 誰でもない私の せんがげ ね ぬっきめ もどぅ まっきご しぽ なるる 생각에 내 느낌에 모두 맡기고 싶어 나를 考えに 自分の感じたことに すべて任せたいの 私を ぼよじゅご しぽ ね さるむん ばろ なえ なえ ごっ 보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것 見せたいの 私の人生は まさに私の私のもの のむ かちょ ぼりん こんがん そげ(っとっかとぅん ごっとぅるまん) 너무 갇혀 버린 공간 속에 (똑같은 것들만) 閉じ込められてしまった空間の中に(同じものばかり) たるん せんがっとぅるん はる す おっけ 다른 생각들은 할 수 없게 他の考えはできないように (Just gettin' stupid now) っと ね もすぶる いろ ぼりょ 또 내 모습을 잃어 버려 また 自分の姿を失ってしまう (Oh crazy crazy now) We gotta break it Let's pop I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset 이제 나를 위해 reset これからは自分のために reset I I My Me Mine I I I My Me Mine I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset 모두 나를 위해 reset すべて 私のために reset I I My Me Mine I I I My stop stop re re replay (click click click click) re re return (click click click click) re re re re reset (click click click click) my mine my mine I my me mine ぬる すんぎょわっとん なまね せんがぐる いじぇん ぼよじゅれ 늘 숨겨왔던 나만의 생각을 이젠 보여줄래 いつも隠してきた 私だけの思いを 今見せてあげる Take it up Take it up mind Break it up Break it up find いじぇぬん ねが もどぅ 이제는 내가 모두 今 私が全て I can change the world I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset 이제 나를 위해 reset これからは自分のために reset I I My Me Mine I I I My Me Mine I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset 모두 나를 위해 reset すべて 私のために reset I I My Me Mine I I I My stop stop re re replay (click click click click) re re return (click click click click) re re re re reset (click click click click) my mine my mine I my me mine

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter