2012/02/11

やまとみんと: facebookで菅野友美子さんの投稿から思い出されました。ありがとうございます。 病床で同じ病院に...

やまとみんと: facebookで菅野友美子さんの投稿から思い出されました。ありがとうございます。
病床で同じ病院に...



: facebookで菅野友美子さんの投稿から思い出されました。ありがとうございます。 病床で同じ病院に入院する、尊敬する岩谷時子さんへボイ スレコードでの毎日の交換メッセージの本田美奈子のアメ ージンググレイスを思い出しました。



コメント>マザーテレサの素晴らしい言葉です。かなり感動。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter