2012/05/02

Going Home Vol.7 感動的なエンディング。

 このへミシンク・CD、聞き始めに感じたのは、「なんか違う」という感覚。

このGoingHome、7番目のCDのタイトルは「別世界への旅立ち」とうもの。

穏やかなシンセサイザーの曲とガイダンスが繰り返しながされる。

このCD、言葉ではうまく表現できないが、「具現化」のCDを聞いたときに似たに不思議感だ。

へミシンクCDは聞く状態によって、さまざまに印象を変える。

つまり聞き手の状態によって、印象はそれぞれ異なるのだ。

いえることは、へミシンクには私が知らない世界があるということだ。

私は友人にこのへミシンクを教わったのだが、私のへミシンクの理解出に合わせ新しいCDを教えてくれる。

自分を解き放ち、この世の中の仕組みを知るヒントを与えてくれるへミシンク、面白いです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter