2012/06/03

僕のこと、覚えてね。

 名前はシン。

深ちゃんて読んで。

僕の名前の由来は、生まれたところに由来するんだ。

ほんとのことしゃべっていい?

恥ずかしいから、ほんとのこと今度お話しするね。

いつ?

たぶん1ヵ月後かな?

何でって?

だって僕恥ずかしがりなんだもん。

See You later  arigater!

I  needs crocobile(wani).

Superu

Korede

よかったのかな???
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter