2012/07/18

地球防衛軍始動。


Posted by Picasa

知り合いのおばあちゃんに、買い物を頼まれた。

私は関節痛にキく、グルコサミンを知っている。

電話の声の調子では、かなり具合が悪そう。

で、ひらめいた。





先日奥村さんから頂いた>>無農薬の玄米+やい子ばあちゃんにいただいた>>巨大黒まめ。

これを一緒に炊いた黒豆玄米があったので>>タッパーに詰め>>車に乗り込んだ。

おばあちゃん>>とてもよろこんだ。

私は小さいころおばあちゃんにかわいがられて育ったので、誰にでも親切にしたいと行動するのだろうか?

帰りにおばあちゃんのつくった、ジャガイモのお土産。

これ、お買いものの報酬としては悪くない・・・。

すがすがしい気分・・。車を走らせると、右手に観音様。

これはお参りですね。

で、観音経をあげて。

心が落ち着きますね~ここ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter