2012/07/28

あれ~、偶然~っ。

急にカレーが食べたいという衝動に駆られる。

カレー粉と鶏肉を買いに近所のスーパーへ。

自転車をこいで、自宅に戻る途中。

あれ~○○○君?交差点でばったり。

○○○君、白い軽でニコニコ。

かれはFacebokで時々やり取りしている。

この絶妙なタイミング。

もしかして、共時性というものか?

自宅に呼んでちょっと立ち話し。

今年の桃は甘いんだそうですね。

そうなんだ、じゃ福島の桃宣伝しないと・・・。

帰りにお気に入りのスポーツドリンクをお土産に。

彼は地元でもかなり有名な、果物をつくるプロフェッショナル。

美味しいものに目がない私は、それを作れる人に会うと態度が変わるようです。

暑い中、みんながんばっているんだなぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter