2013/05/03

今日はこんな一日。

 午前中、来客。

FBをのぞいて・・・。

午前11時、先輩とシイタケラーメンのランチ。

先輩へのお土産は、お気に入りの音源。

出掛ける前に、CDROMに焼いたもの。

シイタケラーメン屋さん>>先輩が私に教えたのに、なんと本人は忘れていた。

先輩とは30年のつながりがある。

男兄弟にいない私。だから、先輩はお兄さんという存在。

お洒落で寡黙でユーモアがあって、凄く尊敬している。

私が落ち込んだ混んでいる時も、調子漕いでる時も>>先輩は私に声をかけ続けてくれた。

先輩からは、私にいろんなことを教えてくれた。

MP3や今、使っている携帯>>先輩が教えてくれたもの>>

デザリング機能>>ストレージサービスなどなど。

そうだ、先輩と一緒に西海岸に旅行に行ったこともある。

ひゃぁ~おもいだしたぁ。なつかしいいぃ~~。

東京2人で出かけ、帰りに私が起こした東北道での「ガス欠事件」。

時々こうして、あっておしゃべりできるてコノ幸せ。

先輩*。*最近バンドを始めらたしい。

で、動画を見せてもらった。

お=ギター演奏>>うまい。

器用なんですね、先輩ぃ。「俺はみんなとワイワイやるのが好き」と語る。

お昼の男子会>>2次会は>>モスバーガーへ。

先輩のお勧め本>>河村 操さん>ビジネス書のものらしい。

買います買います。

そのあと先輩と別れ>>帰り道にBook Offへ。

今日は4冊で750円。

そのあと、自宅に帰ってNTTリモートサービスセンターへ電話。

つながらなくなった、デスクトップのパソコンのといあわせ。

昨夜☽デスクトップとにノートパソコンをつなげようとして>>失敗。

あらら~。

つながらなくなったのは、IPアドレスというものが自動的に読みこめなかった事が>>その原因らしいい。

合間にGoogle Driveのオフラインをいじる。

おっいいかもぉ~。使えるこれぇ。

30分ほどで回復>>よかったぁ~。

そのあと、仕事の合間>>

お掃除>食器を洗い>>お風呂を洗い>>先日つくったプリンで>Coffee Time>>

人と会っての情報交換>>それは私の気持ちの更新なのでしょう。

後半戦も、楽しみながら過ごします。

あ、そうだLine Line。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter