2014/02/23

大事件発生。

母が同級会でお出かけ。

夕方、玄関で帰りを待つと

帰ってきた。

かぶっている帽子に誇りをつけて・・・。

どうしたのと聞いたら、

雪で滑って前かがみで転んだという

額を見るとかなりの腫れ。

すぐに内失血を止めるべく、氷で冷やした。

昨年春も、同じ場所で自転車で転んで、左肩を骨折。

そういう年なのかな?

晴れは次第に引いていき、今は青くなっている。

それにしてもいたそう。

でも、どこか強く打ってその場で・・・というパターンもあるから

今回は良しとしないといけないですかね。

高齢の方、出歩くときは、帽子は必須ですね。

そう、うちの母、あまり運動とかしない。

足腰お鍛える方法を考えないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter