2014/04/22

あらーMacこれも凄いね。

ブログの更新は毎日していますが、時々面倒くさいなあと感じることもあります。

そもそも私がブログを始めようと思ったきっかけは、何かを書いたりすることが好きだというだけの理由だったようです。


こっそり買ったMacBookですが、音声入力の仕組みがあります。

この文章は実は音声入力で書いた文章です。このソフトを使うことでこれから鬼のように更新することが可能になるというふうに考えています。


この音声入力の仕組みはおそらく、執筆活動をされている著者にとっては非常に強力な武器になるなることでしょう。
この音声入力ソフトを使って何かとても得をしたような気分になっています。これからもこの音声入力ソフトでブログもどんどん更新していきたいと考えています。


ということを、facebookなどにも使えそうな予感を感じています。
ということは、非常にタイムリーにメッセージを入力することが可能になるということになります。
ふふふ、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter