2014/07/05

アップル社は、企業研修に瞑想を取り入れているんだとか

 ありがとうございます。
体と心>さらに地球や宇宙に感謝しつつ

今という瞬間を楽しみたいとおもいます。

昨日は夜3件の連絡。 電話は有効な手段ですよね。

大事なのは、相手と呼吸をするように情報交換することではないでしょうか? 

こちらが意図しない。 下心を持たないこと。 誇張や虚言がないことだ大事だと思います。 
本当でないことはいつかばれますから。

いつも 神様は見ているんですね。 
いつも正直でありたいと思います。

午後は最近習い始めたヨガ。 すごくいいです。 ヨガや瞑想は、一見ビジネスとはつながらないよウニ感じるかもしれませんが、実はすごくご利益あります。
体と精神そして魂を確認するには最適です。

私が参加するヨガ教室教室には瞑想も取り入れられています。 
それ以外にも参加される方が非常に質の高い情報を持ち寄ります。

今日はもう異次元でしたね。みんなが先生でみんなが生徒>素晴らしい雰囲気でした。

瞑想は日本人より欧米人が積極的に取り入れているんだそうです。 
iPhoneで有名なのアップル社はインドで瞑想の社内研修があるんだとか。

ヨガ>>とにかく面白い世界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter