2015/08/18

危機から逃れる方法


 先程ビタミンを頼まれました。
そう、先日も小さいパッケージのトリプル友人に注文いただきました。 

東洋医学や食事療法、カイロ、針きゅうは、病気を根本治療するが、排他的な立場にいます。 
これは西洋医学を中心にした投薬医療が幅を利かせているからです。 

病人は治さない。治れば顧客を失うという理由なのでしょう。 

代替え医療で、癌細胞を完治する方法は開発されているのですが、これもかなり医師会からたたかれています。
 儲かればいいという資本主義の末路>>命さえ奪われかねない状況です。 

これは税制にも言えます。 一部の権力に上納するように、税負担が高まっています。 

健康、環境、経済>>これらの危機から私たちは力を合わせ、逃れなければなりません。 

相手を尊重する。人の責任に転嫁しない。 自分ができることを行う。 そう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter