2016/08/20

福島のパワースポット巡り

今日は友人のお誘いで福島のパワースポットへ。

万歳楽というゼロ磁場の場所。 深い地盤と繋がっているので、地震のときでもさほど揺れない。 山開きがされたのは5年ほど前。 

幻想的な雰囲気が立ち込め、エネルギーを強く感じるところでした。

そのあと、集金をし、お勧めのラーメン屋さん。長浜ラーメン 福島イオンそばの楽さんへ。

麺は細麺 独特の白いスープ 無料のキムチは自家製。 なかなかいい店でした。 

パワースポット仲間から、山を案内した方から 大量の桃と梨を預かっているとのこと。 

帰りに友人の自宅訪問。 友人の家へあげてもらえるのは、信頼の証。 30分くらいいたかな? そのあと、ラーメン屋さんへ。

〆は本屋さんで、都市伝説6を購入。 世界情勢 かなり正確に記述され 写真や図柄も多く入っていました。

信じるか信じないかはあなた次第です。 と締めくくるが、かなり真実が書かれていた気がします。 現状を把握して自分に何ができるか?考え中。 

この世の中は経験>>やるべきことはそこから見えてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter