2016/11/19

アラン編みのセーターをオーダー。

ローゲージのアラン模様が好きなので、いろいろ探していましたが専門店はちょっとお値段が高め。

お友達に聞いたところ知り合いでニットの先生がいらっしゃると言うことで紹介していただきました。

採寸と糸選びをしに今年の夏 大宮まで。 今日願いしていたセーターが出来上がってきました。

風合いと編み方のクォリティに大満足。 また来年も、色と柄を変えて作ろうと思います。

友人のお家から、石川町のやい子ばあちゃんの店へ。

今日は石川牛を使った牛丼 芋煮 漬物などのランチをいただきました。

おばあちゃんにもしっかりハ―モナイザーのユーザーになってもらいましたよ。

帰りは珍しく高速を使いみつろうワックスの納品へ。

既に予約が三個。

利益率が高く頻度商品なので、これからの展開が楽しみです。

来年春はキロ単位で仕入れを予定。

どんどん販路広げますよ。

夜はバウンドテニス。

三面を敷いてシングルの試合もした。

久しぶりのシングル。

サーブもぐだぐだ。

練習の時シングルコートも作って試合したいと感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter