2017/03/07

早く寝る〜

早く寝る〜。
地球のリズムと合わないと
何か意識が他に行く感じがする。

習慣の改善
①メディアからの防御
テレビの閲覧はもうしばらくしていないし

②計画性と実行
そこそこ仕事も成果が出てきた
SimpleMindによる想定 想起の習慣

新製品の製作の準備のため、工具類の下見

友人と会うスケジューリング

③備忘録
猫の餌も買い
あっそうそうそろそろ
鶏の餌も買わないと

買い物といえばコーヒーもないぞ。
父の大好きなお酒とりんごジャムのタッパー それに片栗粉もないって言っていたな。
父がりんごジャムを作るので>>傷んだりんごを調達

頼まれごとの
荷物の発送と製品のお届け
今日の食事はお昼チャーハン
夜はおにぎりと焼きそば

こういう個人的なこと結構大事。

④来月のイメージ(成果)進めるべき方向性とその選択肢
やることいろいろ出てきますね。
FBやるより積極的に動くって現実的で面白い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter