2017/09/22

動作記憶を駆使して、体に覚えさせる

ギター 周波数装置 テニス 英語 掃除などなど
身につけたいことは五万とある。

体の使い方やイメージ 心理面など様々な側面はあるが
やはり体を動かすこと 手を動かすことが大事なようだ。

今日はハ―モナイザーをつくり、15本の銅線をねじる
15個のフォルムを作り
15個のハンダつけを行った。

同じ工程をあきることなくやる。
ギターでいえば小節 英語でいえばフレーズ

同じ時間を過ごすのにテレビもいいしネットもいいけど

私は残るもの将来につながることが大事だと思う。
繰り返し行えばそれはスキルになる。

人生の戦いに備え武器を選び、使いこなす。
サバイブするために。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter