2024/04/29

地球防衛軍参上

久しぶりにブログを書いてみる。
動画制作とか ライブ配信に意識が向いて ここ 半年ぐらいは ブログ らしい記事は書いていなかったな

自分のやりたいこととか
例えば 楽器など

それから イベントのお手伝い
今月は埼玉まで日帰りでもイベントに参加したり

結構 バタバタとしていますね

最近 地球防衛軍の変化は来客が増えたことでしょうか

社交的に見える 私 実は結構 1人が好きだったりするんですね

それで お友達のお仕事とか何かお手伝いをしたいなということでそういった人でお声かけすると

なんかお客様が増えたりして

例えば自分のために何かをしようというより

相手が何を望むのかな とか 何をしてあげたら喜ぶかなと考えて動いた方がエネルギーが回る 気がする

自分のことと それから 周りへの気配り そういったバランスが大事なのでしょうか

そんなことを考えています 

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter