2017/10/19

こたつの電磁波ってどうなの?

寒さも日毎に増し、そろそろこたつがほしい季節。

ということで、我が家もこたつを出してみました。

こたつも電化製品。

どのくらい電磁波が出ているか、ガウスメーターで調べてみました。

で、ガウスメーターを当てたら、げげっ。

メーター周辺や、ブレーカー付近と同じ高い数値が検出。

というか、メータを振り切りOL計測不可能を表示。

こたつは人をダメにする理由、それは強力な電磁波だったんですね。

今年は電磁波カットのカーペットを敷いて、暖をとるしかないようです。

赤ちゃんや幼児のお子様を持ちのご家庭の方ご注意ください。 

電磁波は様々な周波数帯がありますが、ガウスが高いほど細胞内に入り込み、DNAの螺旋構造を断絶させます。

医療の検査ではCTやMRIが行われていますが、さらに強力なX線の電磁波を浴びます。 

これらの検査もできるだけ回数を減らし、体への負担を軽減するのをお勧めします。

電磁波の照射により二本螺旋のDNAは断絶し、修復が行われないとアポトーシス(細胞が死滅の方向)を引き起こします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter