2018/02/18

力を込めて打てばいいというものではない

今日は県の選手権

私は弱いボールでも回転のあるボールでも

クリップを握り思い切り打つ癖があるらしい。

合わせてくる ゆっくりしたたまの弱い。

ダブルスもミスが連発

結果を予測して足がとまり最後は自滅

シングルスも回転のボールに力をこめるから

ラケットに当たらない

ボールを見ていない

1-4にリードされ力を抜いてなんとか逆転

準決勝 いつも練習の相手に低い展開 

低い位置で回転をかけるので弾まない

で、、また力む。

結局思い切りのスイングは当たらず

0-5

なんかさいあくだったなぁ。

緊張せず 丁寧に展開するストローク覚えないと。

今日は風邪を引いていたのは理由にならない。

後悔と反省の自己嫌悪の夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter