2018/02/20

いろいろ起きるを楽しむ②

父がお風呂の排水溝の蛇口を下水に流してしまい水道屋さんにSOS。
工賃一万円也。

洗濯機が故障>>中古屋さんで外国製の洗濯機を見つけゲット。

お蕎麦やさんに行き、注文したが30分待たされオーダー落ちをしていて
さらに10分待たされる。

ここ、注文から品出しが遅い。
いぜん、入店してだいぶ待たされ後で来た客を先に案内して私としては
印象はあまり良くない。

料理が運ばれ、これは教えてあげないとと思いちょっと意地悪。
料金まさか発生しないよね。

で、てんぷら券などどゆるい条件を提示してきた。
以前、案内で私が並んでいたのに後の客を案内したことの経緯をお話。

割引という形で決着となった。
そばつゆの味 そばの品質 油のクオリティすべて残念で

接客も全然ダメ。

レジと案内は一人にすればいいと思うのだが。
オーダーとり忘れた女性 責任感じてないし。

もう行かないけど、もう少しちゃんとしてほしい。
こちらがサービスを期待して 足を運ぶのだから。

客を怒らせたら商売は終わりだ。
客に満足いただけなければ、私はお金は頂戴しない主義だ。
意味がないもの、相手を喜ばせないと

このようなエネルギーをいただいて、そのあと注文が入ったり
いいことに展開

めまぐるしく動くエネルギー。
全て自分が引き寄せる。

いろいろ起きるを楽しむと 流れが変わる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter