2018/02/03

りょうぜん里山がっこうさんで「EM石鹸」が採用になりました。

福島県伊達市の霊山町にある、NPO法人 りょうぜん里山がっこうさん。

校長先生のすみ子さんとは、私が小さいときからのお知り合い。

お料理やイベントなど、何かと交流がある。

私が手がけたEM石鹸をお勧めしたところ、採用したいと連絡をいただき、今日、早速三つほど注文をいただきました。

油汚れがすごく落ちるので、ぜひ施設で使いたいとのことでした。
売店にも並ぶようようになります。

環境を配慮したEMリサイクル石鹸 ぜひ皆さんにもその良さをお伝えしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter