2018/03/25

家族サービス 父の散髪とお買い物

今日は日曜。
特別予定を入れていなかったので、掃除をしたり音楽を聴いたり快適な時間。

ニワトリのひなも元気に成長。
シャモはまだ鶏小屋に入ってくれず、メスの四羽の内三羽は庭のどこかで寝ています。

オスは元気すぎるので、餌をあげるときだけ鶏小屋に移しています。
オスのシャモはグラデーションが綺麗で、見るたびに感動しています。

メスの毛並みの薄い茶色で、日本の風景に合いそうな色合い。
一羽、小さな卵を産むようになりました。

父の髪が、御茶ノ水博士になってきたので床屋さんへご案内。
待ち時間、本を読んで時間を潰す。

帰りにドラッグストアへよって、好きな物を選んでもらった。
仕事でFacebookでメールのやり取り。

これで商談になるんだからすごい時代になってきました。
個人ユーザーでは大きな額。

ほんと助かります。
貸し出しの方への電話。返却かと思いきや、購入してくださるとのこと。

ありがたいですね。
あっお試し、もちろん返却もありますよ。

周波数装置ハーモナイザーは、個人の体調面や精神面に影響されるので
体感として感じない方も多いんです。

ただ、一度購入いただくとずっと光を出しつずけるもので、たぶんフリーエネルギーを利用した仕組み。

常に新規顧客を探さないといけないんです。(汗)

地球のオーラ グリッドも三万から半分の1500箇所に減少しているそうで
地球レベルからも、ハーモナイザーの普及が急務のようです。

夜は周波数装置のリングをペンチを使いながら地味に制作。
合間にエレキギターの練習も。

ありがたき一日、神のご加護に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter