2018/07/21

サイキックドライビング【催眠的操作】の中のNIPPON 二度目の《蘇り覚醒》のための核心の情報源

陰謀論 遺伝子組み換え食品 TPP問題 世界情勢 医療 金融のからくり。
かなり濃い内容で、ノートにメモを取りながら読み進めています。

悲観的な内容かと思いきや、生活などに気をつける点はあるが
世界を主導してきた国や勢力がほぼ力がなくなっている流れがあるそうで、

なんとなく、明るい未来が見えてきた感じ。

2016年に出版された本ですが、洗脳から覚醒(世の中ってこうだったんだ)するには
非常に内容の濃い本です。

天野 統康氏の紹介するリチャード・ヴェルナーの金融システム
非常に明快。

関連書籍でもう少し深く学んでみたいと思います。

自分が地球環境をいかに保全し、本物でないメーカーを選ばない
メディア テレビを見ないだけでも
催眠的操作から逃れられる。

もちろん化学薬品を扱う病院・検査は論外。
見識を広げその代替えになるシステムを利用する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter