2018/08/15

死後の世界ってあるんだろうけど

死後の世界ってあるんだろうけれど

知らない まだ行くこともない世界について
知っておく必要があるのだろうか?

もし死後のあの世があるとして、その世界と交信できる人もいるかもしれない。
一般的にスピリチュアルな世界を好む人は、

あの世と交信できる能力が素晴らしいと

感じる人もいるかもしれない。

でも、不確定の世界と交信することは
どんな意味があるのだろうか?

私は現世で まだ知る必要なこと やるべきこと
そういう現実のリアルな世界でいくてゆきたいと思う。

前世や来世 そういう領域に私はいたかもしれないが
今はどちらにも行けないし それらの領域から情報も降りてこない。

今の世界で どんなん形でお役立ちするかとか
それって 最優先なことだから。

だから、先のことってだんだんわかればいいかなと感じる。

私は、一般的な未完成な人間のままでいいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter