2018/12/16

昭和なナルシストの講演会

iPhoen iPad 一眼レフカメラを装備。
そんなにカメラいる?と疑問に感じたのは第2回。(内容を見切りもう参加していない)

数人のお話会に装備やタイトルは壮大。
もう三回目になるそうだが、実際の内容も昭和でしょぼい。

テーマはお金を出して、おしゃべり好きなおじさんの話を聞く会(笑)
主観のイメージと客観のイメージは違えども

あまりに違いすぎるとちょっと痛い。

テーマ 夢 お金 健康 人間関係
で、相対的な本人の・・・?

だめだめそんなこと聞いたらもう お話会開催できないから!
でも参加した人が勇気付けられたり よかった感想があればいいが

友人数人の意見は あまり行けてない。

本人が
どんなイメージで
何をしたいかが意味不明。

参加した人も、ほとんどおつきあいの状況。
で、まさか次はないよね!

?が頭の中でグルグルだったので
ブログを書いて頭を整理させていただきました。

本や人の経験の受け売りは伝わらなく
自分の経験だけが伝わる世の中。

だから本物だけしか残らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter