2018/12/17

復活の兆し

胃の調子もだんだんよくなり 復活の兆し。
面倒なことや、電話シズライ相手でも返事は変わらない。

だからトランプのカードをめくる

ようにやるべきとかふと感じたことをその場でアクション。
夢は叶うとか 手に入れたいものをはっきりさせるとか言うけど

やるべきことは山のようにある
だから、夢は叶うが簡単には叶わないのが現実。

少しずつ種まきをして時間もかけ
ようやく全体のイメージがわかりかける感覚。

たくさん失敗もして 経験して
これ自分のスキルや認知や経験だから

全て自分のものになるのね!
だったらどんどん動いて どんどん学んで
いらないものを捨て、バージョンアップていうのかな?
そうしていければいいと思う。

動けると、周りのことが気にならなくなる。
ほとんどの場合止まっているから 不安になりそのようをそ集めてしまうんだと思う。
ゴール目指して加速すれば、周辺視野もなくなり

何をやるんべきか、やることがどんどんわかってくる時間の感覚。
これ体験するともう気持ちよくて

夢中というか素敵なスピード感を感じる時があるんですよね。
まるでテニスの試合のように。

以前だとよくノウハウを知ってとか 能率よくとかを考え
読書をしたり 勉強会へ出かけたり

基本的な勉強は大事で、今それがや役に立つことはもちろん感じるけれど
自分で考えたり 組み合わせたり 新しいサービスを考えたり

それが形になり 喜びや感謝がいただけ
生きる糧であるお金がいただけると

生きがいを感じるし また頑張ろうと思ったりします。
自分の為と相手の為がリンクする領域が仕事であり

焦点がビジネスだと思うんです。
だから誰かに何かを教えたいんだと思います。

それでも人の心は コロコロ変わり以前のサービスやフォローも結構忘れる
それはそれでいいんです。

お預かりしたお金だって有限だし。
だからまた満足してもらうように

頑張れるのだと思います。

要するに人生は、終わりはないということですね。
ということで熱く語らせていただいたので

仕事に戻ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter