2019/02/06

感情を出すと、宇宙は同じ感情で答えてくれる。

感情を吐き出すと、鏡のように翌日宇宙は返事をくれる。
昨日イライラしている人お話すると 自分もイライラ。

翌日イライラした人に出会ってしまう。
オーダーは意図でなく、感じている感情

私も人間だから感情が爆発した時 鈍く切れる。
全てYESをくれる状況なんてありえないのに

大人の甘えん坊って多いのかな?
せっかくいろいろな知識を持っているが 
それよりも否定される 理解されない状況を避ける。

意識が否定 避けるだから 避けられる。
宇宙って面白くできてる。

恐怖や欠点 疑い 激怒などネガティブな感情にいつも浸っているから
その状況から抜け出せない。

だから心の使い方って すごく大事だし。
いつも感謝を忘れてはいけないんだと 思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter