2010/04/22

NIGHT SPOT IN HOBARA

先月 お友達に教えていただいたお店。

普段、晩酌もしなければ れのみにも行かない。

冷蔵庫にBEERがあっても、飲みたいとは思わない。

お付き合いで飲んだ席には、頂く程度だ。
SASHO ビルは、バスセンターの交差点にある。

先月葬儀に参列した。

そこにJIN JINのママさんも来ていたというのだ。

高橋さんの、お知りあいでもある。
不思議な縁を感じたわたしは、翌月訪問することにした。

ちょうどお孫さんが誕生されて、留守であったが

ここのママさんは「人の縁を大切にされるかただ」と感じた。
ビールを飲み、いろんな話をした。

ふと、誰かにお話したいときがある。

出会う人は、自分にとって何かの縁があるという。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter