2010/04/07

TIME SLIP

私はカメラの取り扱いはできない。

覚える気もない。

簡単な押すだけのi Phoneの画像だけでブログを作っている。

今日はいつになく気分がいい。

会いたい人に会えたからだ。

恩人の作耕内の佐藤夫妻とばったり会い、はじめてお話ができた。

その方の先祖はおじいさんを助けてくれた人だ。

お礼も言わず、帰ってきたのでいつかお会いしたいとおもっていた。

先日葬儀に参列し、恐れ多くて自分からお話ができなかった。

今日高橋さんにご挨拶をしたら、我々一族を覚えていた。

改めてご挨拶にと約束した。高橋さんという人柄に触れたいからだ。

今日はかなり心臓が高鳴った。

それはなぜか分からない。

近くのスーパーにも、高橋さんのお嫁さんが勤めていてお礼を述べた。

不思議なのだが高橋家の方々はみな穏やかで、包み込むものがある。

こうして自分があるのも、高橋さんのお世話になっているからだ。

高橋家を思うといつも「ありがたい。」と感じるのである。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter