2010/06/30

群馬県 谷川記念館

都会の喧騒をはなれ、温泉にのんびりつかる。

日々の忙しい激務に、肉体と精神は癒す場所がない。

群馬の温泉町に、格好の隠れ家がある。

それが谷川記念館である。

元気で親切なスタッフが、笑顔で我々を迎えてくれる。

「有難う」が様々なところで飛び交う。

「訪れる人に喜んでもらうこと」が彼らのエネルギーの源だ。

記念館のスタッフはチームワークがあり、我々に勇気と元気を与えてくれる。

食事もぬくもりのある、手作理の料理だ。ここに来た方は必ず来たいと言う。


学校法人と広域法人を兼ねる、広池学園のセミナーハウスが、谷川記念館である。

新鮮な空気と、目に付き刺さる緑や白は 昔の子供の頃の感覚を 思い出させてくれる。

鳥のさえずりと、さわやかな風は「自分」の存在を、気ずかせてくれる雰囲気がある。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter