2010/07/03

大橋家のイベント。

群馬から政夫おじさんが来てくれた。

海外では客人をもてなすPARTYなるものがあるが、政夫叔父はそれを得意とする。

私にとって政夫さんはお兄さんに近い存在かも知れない。

男兄弟がいない私は、男性とのやり取りを得意としない。

いとこの政仁くんは、私のことを「正幸兄ちゃん」とよんでくれる。

ちょっとうれしい。

政仁くんは太鼓部に所属、伝統あるクラブらしい。

7月24日(土)に浅草公会堂でイベントがあると聞いた。

東京で行われる。太鼓は魂を震わせ、腹にずしりと響き渡る。

東京でも有名な会場を借り切って行われる。

一生懸命取り組んでいるものを見て欲しいという気持ちが伝わってきた。

しかも今回は、国際基督教大学 和太鼓 20周年公演というBIG EVENTなのだ。

私は大橋家を代表して、「いのちのうた~Rhtms On Earth~」に出席する。

一般は1800円、学生は900円。

私はもうすでに、感動して涙が止まらないという感覚を覚えている。

政仁くんの、側面を見れるのも もうすぐだ。

チケット分けていただき、有難うございます。

FACEBOOKでまたやり取りしましょう。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter