2010/08/15

佐藤 章さんの世界。

山岳登山家の佐藤 章さん。

章さんの作品をみて、素晴らしいと思った。

山頂から「オ~すごい!」という感動が伝わってくる。

私はすっかりファンになってしまった。

このパノラマ写真は、里山がっこうで手に入れることができる。

実は2枚目の夕陽のパネルを購入した。

まだ、里山で展示が行われているので、まだ手元にはない。

実際の写真はもっと素晴らしく、臨場感を感じさせてくれる。

写真を見てほしいと思うのは、私自身なかったことだ。

撮影した章さんは、にこにこしていてとても感じのいいかただった。

私は写真やカメラは全く素人、もし撮影やカメラの操作など

教えてもらえたらなと、考えたりもする。

山岳のきれいな風景写真は、雑踏を離れ自分の気持ちを 穏やかにしてくれる。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter