2010/08/19

第六回 読書トライアスロン

CANON IXY DIGITAL CAMERAの取り説を、読んで しまおう。

これで私もカメラ小増に!

手帳のようにコンパクトな取扱説明書、中身はこれでもかとカメラの機能についてかいてある。

このとり説を読んでいると、おそらくこれを編集した方は、もうかなり盛り上がっているようなかんじがする。

今日は、この とり説をざっと読んでみた。

お-すごいではないか!パノラマ写真の機能が付いているではないか!

それに別売のフラッシュを取りつければ、夜でも撮影ができる。

動画の再生や編集もカメラの中でできるんだ~ぁ。

付属でついているカメラをテレビにつなげば、みんなでワイワイ写真、動画も見ることが出る。

それからWeb アルバムが圧巻。

カメラを購入すれば、凄い
特典がある。

それが、CANON image Gatewayだ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter