2010/08/18

ブログの更新予定をお知らせいたします。

価値あるBLOGってなんだ?

と自問自答する。

ブログは、本来日記である。

というわけで、一貫したテーマにそって書こうと思う。

Goalが先か、目の前にあることが 優先順位かはわからない。

自分自身が決めたことができ、成果が上がればそれで構わないわけだ。

私のブログは、雑記帳のような構成であった。

昨日Blogを読んでいて、「 だから俺は何がやりたいわけ?」という風に感じた。

取り組んでいるテーマが、1年後5年後 花開かばければ意味がない。

そう感じた私は、あるテーマを「シリーズ化しよう」とかんがえた。

もう迷っている場合ではないらしい。

シリーズには連載ブログ 第@回と 明記する。

10のテーマを今月中に選定しようと思う。\++/

連載ブログは 暫定で12項目ある。


まず、そのうちの4項目を書くことにした。

1.復習と効果 机回りにブルトーザーを持ち込む。


2.エバーノート 実践講座 ウエブノートを、深く活用する。


3.部屋のレイアウト 不用品を撤去する こ子ひつじビフォーアフター


4.Amzon ほしいものが安く、そして早く手に入れる 裏技
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter