2010/08/10

i PhoneのアプリはAPP BANKで!

Appleのアプリケーション探しに役立つのが「appBANK」。

i Phoneという携帯は、アプリケーションというパッケージされたソフトを使って、起動させることができる。

PCのようにハードやソフトの学習が必要ない。

だが、この携帯は面白いので一日触っていても 面白い。

私は、Googleと一緒にi Phoneを学んだので、仕組みを理解するのにかなりの時間を要した。

メールや住所録、地図など 基本的なことをマスターしていきながら、

app BANKなどで自分の好みに合う、アプリ探しも楽しい。

スピーカーから流れる音楽を、1iPhoneが感知>>>曲名を教えてくれるAhazam。

自分のいる場所を地図でメールできる、今ここメールも 面白いです。

気持ちよく目覚めたい人は、自分の睡眠サイクルを調べるものもある。

私はアプリケーションを削る作業をしている。

できる限り絞り込み、気に入ったものを ずっと使えるようにしたいと考えている。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter