2011/02/01

真夜中の誘惑。

今日はゆうがた、仕事で国見に出かけた。

国見には桜華という中華料理屋さんがある。

エビチリが食べたくなり、フラットよった。

私が20代から出入りしている、中華屋さん。

エビチリセットに餃子をつけて、ちょっとぜいたくをした。

マスターも奥さんも元気で、商業会や取り組んでことを聞けた。

商売の勉強会などをお手伝いしているオーナーの玉手さん。

ここから巣立ってビジネスを軌道に載せている人も多い。

そのあと秘密の勉強部屋へ移動>>のんびりと興味のある書籍を読んだ。

気がつけば12時を過ぎ家に帰ろうと、急いで荷物を車に移動する。

帰りにコンビニで久しぶりに、大好物のプリンを購入した。

半年ぶり?

私は晩酌しない代わりに、たま~に甘いものを食べる。

おせんべいも大好きだ。

ポリポリせんべいを食べながら今日というい一日を振り返る。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter