2011/10/04

ASHで髪を切りました。


川俣にある美容室Beauty ASHへ髪をきりいった。
ここのオーナーさんの悟さんとお話をすると、私はとても元気をもらえれる。

悟さんとお話をしていると、私の興味があることを覚えてくれているのだ。私としてはかなり嬉しい。
きょうは、i Padとかスピーチのお話で盛り上がった。



コスキン2011のポスターを発見。川俣は町中が音楽に色のそまる。
悟さん、今日はありがとうございました。




よる、悟さんのお父様とお話しする機会があった。
今回のオープニングパレードは、山木屋太鼓さんが特別出演すると聞いた。10月8日1 総勢千人パレードは午前10:30に川俣南小学校をスタートする。

なんとそのパレードの司会進行は悟さんのお父様、一則さんが務めるのだそうだ。

連日、深夜までコスキンの音楽が町中に鳴り響く。

Posted by Masayuki Ohashi (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter