2011/10/24

最近の興味ごと。


Posted by Picasa
最近BLOGでコメントが少ない?

英語の勉強のせいなのだろうか?心が開いていないせいなのだろうか?

もしかしたらタバコをやめたストレスから?

自分自身が、少しいやいやモードに入っていた。

そんな時は無理に人と会わない。



そもそも私が大切にしていることってなんだっけ?

大好きだった遊びや、友人とに楽しい語らい、初恋など、ときめいたりわくわくしたことを思い出す。

そんな感情は、凝り固まって否定的な考えを変えてくれるようだ。

アイデアは、どんなことでもそれを引き寄せていしまう。

自分の深い意識に、あるべき姿を刻みこむ。

目の前に起きていることが、全部自分が引き起こしていると考えれば、腹も立たない。

みんな見てるんだから、しっかりしなきゃね。

そうそう、最近の興味ごと。

Word Pressと英作文。脳はできもしないようなことだできると、ドーパミンという報酬をくれる。

成果が上がるまでは、ドよ~んという気分が続く。

そうだよ、新しいことや知らないことにチャレンジしているときって、私結構イライラするんだったけ。

煮詰まる、混乱、どうしたら??は先に進んでいる証拠なんだ。

がんばったら頑張った分だけ、創造主はきちんとご褒美を下さる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter