2011/11/06

昨日の行動。今日やること。

大橋 正幸

ありがとうございます。


昨日は参加しているサークルで、式典がありました。

体育協会40周年というもので、先日山登りをした同級生とあいました。


仲良しの先輩も参加していました。

講演会の後、皆で記念撮影をしたり近況もお話しできました。

夜は読書。世の中はこんな風な構造ですよという面白いもの。かなりリアリティが高かったです。
タイトルは「アセンションの鍵」。坂本 政道著。

今日は市内で後輩が主催する子どもイベントです。大学生グループが来るそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter