写真は私が20年以上愛用している、天然の野菜から抽出したサプリや食材。
原料になる野菜は有機で無農薬の畑で栽培されています。
人の命と引き換えに商売する医療機関。
誤診もしくは意図的に執刀する医者もふえていて、恐ろしい世の中だと思います。
昨日考えていたんだけれど、国民の健康を狙う世界的な医療マフィアの存在。
これ間違いなくいますね。
例えば、肺炎球菌ワクチン。これは常在菌で誰でも持っているから、相当栄養バランスが崩れない限り
肺炎になることはないそうです。
注射全般はワクチンと呼ばれるが、これが医療の大きな資金源になるが収益につながる要素はそれだけではないと感じています。
インフルエンザなどのワクチンは、防腐剤にアルミや水銀など神経系に影響のある危険な物質が含まれています。
子宮けいがんワクチンにおいては、生殖機能を停止させる物質まで入っている始末。
これ、どんな目的で作られているのか不思議に感じますよね。
国民全員にこれらのワクチンに危険物質が血液に注入されれば、病気になる人が増えるの間違いありません。
これらの事実からインフルエンザなどのワクチンは病気を予防するための物ではなく、私たちの健康を阻害する目的で行われていると考えざるをえません。
事実インフルエンザの副作用の問題は後を絶たないが、厚生省は相変わらずこのワクチンというおそろしい儀式を国民に行っているんです!
私なりのその対策について考えてみました。
混じりけのないものを口にしない。
わかりやすく言うと、無農薬の野菜や自然の素材を食べる。
化学物質が入っているもの、それを餌にして育てられた素材を食べない。
医薬品やワクチンは問題外である。

0 件のコメント:
コメントを投稿