2018/08/30

大きな目標は立ててはいけない?

大きな目標は立ててはいけない。
今日は友人のワークショップでそう感じた。

昨日の予定を済ませ ようやく帰宅。

セッションを行うお友達のお付き合いでのWS 非常に深い内容で いい雰囲気の人が集まっていました。

いいご縁がある方の周りには 素敵なオーラを放つ方がいるもの。 自分の振動が低ければ そのような人と巡り会い それも学びだと思う。 

大きな夢や目標 描くことは簡単だし
目の前の現実を見なくても住む

でも、大きなビジョンは、日々の基本が仕事にも影響をする。

結局 得たいものを得るには やらなければならない 日常の生活があり 基本ができていなければ 仕事にも反映されないということなのでしょう。 

できていないこと 先送りしてしまうこと その等身大の自分を認めなければ 先に行けないんですね。

人生は平等で 才能や環境ってほとんど関係ないし 小さな気づき その積み重ねが 考え方や実行力をつけて行くのだと思います。

だから、現実とかけ離れた大きな目標は人に言うべきでなないし。
そのためにたゆまず努力すべきなのでしょう。

サボっている自分の姿 それは人が見ていなくても
一番知っている人がよく知っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter