2011/08/29

イベントを終え、ホッと一息。


震災前からのイベントをおえ、かなりほっとしている。

今日は布団を干したり、餃子を食べに出かけたりのんびりと過ごした。

今回のイベントだが、友人は待たせてしまった格好だ。

かなりの人数に声をかけたが、参加してくれる人は限られていた。

人にあってはイベントの告知をし、イベントがどのような形がいいか思考錯誤をくりかえした。


発案、計画、実行、修正、小さな会合だが、かなりに時間を費やした。

一度もやったことのないことを試みる。おそらく自分にとっては、見えないプレッシャーもあったと思う。

今回は「話しいの場つくり」は、簡単ではないということを学んだ。

参加される方が、いろんな思いを抱いて参加される。

すべてをくみ取ることはできないが、イベントにまた出てみたいという風に感じてもらえるよう、次に生かしたいと思う。

参加していただき、協力して頂いた皆さん、本当にりがとうございました。

Posted by Masayuki Ohashi (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter