2013/06/02

霊山登山 サマーバージョン。


Posted by Picasa
霊山登山に参加しました。

>>今日はの登山は

 縦走コース(古霊山から相馬と伊達の境をあるく、変化にとんだコース)。 

たけやぶをかき分け>道なき道を進む感覚。

今回初めて>>電波塔跡地や霊山の一番高い場所にもいきました。

 今日の霊山登山は案内人の方と登山の先生、それに同級生(親子で参加)それに私を含め、全員で5名の参加でした。 

約4時間 1,5000歩>歩きました。

今日は霧が出るすごくラッキーな天気。また霊山(福島県伊達市)の魅力を発見しました。

 終点の登山口では、狸がお出迎え>>おもわぬハプニングもありました。

 近々に動画コンテンツ完成します。

参加された皆さん>大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter