2013/06/03

たぶん、やめられると思います。

昨日おとといの出来事。

ちょっと怖い体験。

生命にかかわるとは、こういう感覚なんだろうか?

夜から音読と筆写>脳は最高に回っている状態。そのあと>>

いつものように散歩>>ついでに歩きたばこ。

しばらくして、心臓が高鳴り少し気分が悪くなった。

感覚的に体の中で酸素不足が生じているんだろうか?

30秒ほどしゃがみこむ。

深夜11時>一人っきり。


緊急事態>>無意識は、体の中が危険なことを私に知らせてくれた。恐らく>私の体は心臓を高鳴らせ>>脳細胞に酸素やエネルギーを送る体勢にはいっていたのだろう。

気分が少しよくなってきたので・・・。ゆっくり歩きながら自宅に帰る。

煙草>>血液のめぐりも悪くなる上に、発がん性もある。

体に身に危険を感じてた事をきっかけに>>

タバコやめられると、思います。

こわかったです>>とにかく。

これでわたしの悪癖>>やめる理由ときっかけができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter